[10/21]DSのお知らせ

オフライン

櫻井 志乃

[10/21]DSのお知らせ

どーも!志乃です😌

本日【10/21】22時スタート!!
かなめっちとのDSだー

今日の為の準備は万端!
徹夜でゲームは済ませておいた笑

類は友を呼ぶ
チャットをしていて本当だなって実感するよ
話していて自分を見ているようだと思うことはしばしばある🤔
志乃がオモロいわけじゃないけど笑
ちょっと変なところがあるかもしれないだけ…😏
オモロいと共感できるのはだいたい友達💮


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿