DSチャットのお知らせ

オフライン

櫻井 志乃

DSチャットのお知らせ

どーも!志乃でーす😁

DSの相棒☆かなめ学園ちゃんとやります!!
ハロウィンの雰囲気ムンムンの写真ですが、
ハロウィンのことは何にも思い浮かばない…笑
とにかく今はフラ語の勉強してます(下記【要】ご参照ください)🇨🇵

偶然ゴールデンエッグスというアニメが好きだった2人

👴かなめっち推し
https://youtu.be/IFdNQ2u-Jwg

🇨🇵志乃推し
https://youtu.be/6UK43E0ziL0

志乃はフラ語page3までは完璧!😆
カ行変格活用を勉強中💮

みんなのコメント

櫻井 志乃さんのコメント2021/10/6 (水) 23:00

時間間違えたー😵22時です💮
Eiffelとー🇨🇵

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿