初恋の思い出

オフライン

櫻井 志乃

初恋の思い出

どーも!志乃です😁

このくまのぬいぐるみは幼稚園の時に
初恋のタレ目の男の子からホワイトデーのお返しにもらったやつで…
30年近いお付き合い😌(年数数えるとびびる笑)
洗濯機で洗濯したら首がプラプラとれかかってしまったのです!!

かなめ学園ちゃんがお裁縫上手だから直し方聞こうと
DSチャットの時移動させたら首が胴体とさようならしちゃったの😢

かなめ学園ちゃんからのアドバイスは正直忘れたー😂
長い針と指ぬきと動画を見ろだった気がした(多分)

指ぬき用意して縫い方調べていざやるぞって時に
長い針持ってると思ってたら編み物用だった😵
刺してみたら簡単に針が通ったからそのまま続行
他に糸が取れそうな足もついでにオペった

かなめ学園ちゃんにはアドバイスしてくれた内容を忘れたことは内緒にして直しました報告😏
やるじゃんって褒めてもらったよ😁うひひ

悪い女の志乃でしたー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿