(^ω^)
オフライン
ラテ
やっぱり紳士な人は素敵っ
すぐあれやれ、これやれ言う方も
一定数いらっしゃいますが
私のとこで長くお話してくださる方は
そういうこと言わない人多いので
恵まれてますね
普通に日常会話をして
楽しかった、また明日愚痴聞いてとか
仕事頑張ってきた!とか
今日これたべた!とか
本当にほんわかな内容ばかり
笑笑
聞いてると本当にお友達になれたみたいで
ポカポカします
そういう方のためには努力するべきなので
もっとお話楽しんでもらえるよう頑張ります
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。