二日目(*´ー`*)

オフライン

ラテ

長文ブログ打ったけどエラーでできない笑


今日はリピーターの方、初見の方のお二方とお話させていただきました😁
どちらも紳士さんです😌


このお仕事を始めたのも
もちろんトラブル解決のための費用を…
でもあるのですが
人脈広げてそれをパワーに
負けずに戦いたい気持ちで始めました😂
でもそれも頭の片隅にはあるけど
やっぱりお話してると
なにより楽しいんですよね😌
私の知らない土地での私の知らない仕事の話
知らないものだらけでワクワクな気持ち
話を親身に聞いてくれる安心感
そしてこんな私に対しても
優しくしてくれる方々😌
話してる間は嫌なこと忘れていられるし
癒されます。
みなさんありがとうございます😌
これからも親しみやすさで頑張りまーす笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラテちゃんの他の投稿