二日目(*´ー`*)
オフライン
ラテ
長文ブログ打ったけどエラーでできない笑
今日はリピーターの方、初見の方のお二方とお話させていただきました
どちらも紳士さんです
このお仕事を始めたのも
もちろんトラブル解決のための費用を…
でもあるのですが
人脈広げてそれをパワーに
負けずに戦いたい気持ちで始めました
でもそれも頭の片隅にはあるけど
やっぱりお話してると
なにより楽しいんですよね
私の知らない土地での私の知らない仕事の話
知らないものだらけでワクワクな気持ち
話を親身に聞いてくれる安心感
そしてこんな私に対しても
優しくしてくれる方々
話してる間は嫌なこと忘れていられるし
癒されます。
みなさんありがとうございます
これからも親しみやすさで頑張りまーす笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。