10/8に開催される「即得DS還元!」

オフライン

満里奈

ひっさしぶり過ぎるブログ投稿です(〃▽〃)ポッ。


明日金曜日の夜、22時から29時迄開催される「即得DS還元!」に、私満里奈と、ふーか♥ちゃんとで、出演させて頂きます✌


私達は、21時頃から出る予定してます😚。終了時刻は、未定です。
29時迄は、イベント開催してるので良ければ短時間〜でも、足を運んで下さると、2人して喜びの舞です✨キラーン。

ここ最近、ふーか♥ちゃんとDSチャットをご一緒してるんですが💫
私達のDSって、いつも何が起こるか分からない!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!。んです(笑)。ハプニングも、有るかも?(-"-;A ...アセアセ。いや…多分有る('◇')ゞ。起こるに決まってる('◇')ゞ。

今現在決まっているのは、お互いにコスプレして、出よう👘って事です。
ふーか♥ちゃんは、アニメコスらしい?です。アニメ好きさん、集まれーーーーー(。・ω・。)ノ。私は、何を着ようか…まだ悩み中です(;・∀・)。
でも何か着ますw
もしかしたら〜♪、その時のノリや、リクエストを貰えたら、途中お着替えも有かな?って考えています(*ノωノ)。


もう10月Σ(・ω・ノ)ノ!。早!。ハロウィン時期なので…一足早いコスプレですね(〃▽〃)ポッ。

DSの時って、テンション上がり気味なんです👍🙃。テンアゲ満里奈とふーか♥。普段の2ショットとはまた、違う2人です(笑)。
これを読んでくれたそこの優しい貴方💘貴方の事を、お待ちしてます( ゚∀゚)ノ【LOVE】。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿