そうだ京都、行こう!

オフライン

満里奈

そうだ京都、行こう!

つい先日なんですが、お友達と、着物を来て京都散策をして来ました☺✨
写真の、ピンクの着物を着てる方が私です👘

最近は、着物レンタル屋さんが京都には多くて、
着付け、髪の毛セット全てして頂けます🌸
私、成人式も着物着てなかったので…本当に、七五三以来でした(笑)。
着物女子って、やっぱり良いモノですか?。男性目線←。

たまには、こういう風にお出掛けするのも、風情が有り良いですね⛩

コロナが落ち着いてきたので、何処かお出掛けされるご予定等有りますか??
色々、お話聞かせて下さると嬉しいです💛

みんなのコメント

満里奈さんのコメント2021/11/3 (水) 04:35

ちょっとレトロな着物も良いですよね?!
タカさん、ありがとうございます(*´I`*)v。
ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
もし良ければ、前からも披露したいです?!!!!。

タカ.さんのコメント2021/11/2 (火) 23:39

やっぱり着物は良いね〜
日本人だね〜
後ろ姿、襟足セクシーだね〜
ただ・・・前からも見たかった

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿