関西コレクション(*´I`*)v。

オフライン

満里奈

関西コレクション(*´I`*)v。

3月7日は、京セラドームで行われたカンコレに行って来ました👗
会場は、換気しながらだったんで、寒くてぷるぷる震えながらw。

みちょぱや、にこるんや、ヴァンゆん…沢山出演してました😊。総合MCが宮迫さんで😲
久し振りに、宮迫さんを見ました😀

えっと…実は私、もう何年も前の話だけどモデルや、イメージガールとしてメディアに出てたんです😂
売れてなかったですけどねーーーーw。

だから、モデルさん達がランウェイ歩いてる姿を見ると懐かしくなって。私も歩いてたな〜って😚
(もっと小さなコレクションで)
モデルさん達の、ウォーキングや、ポージング、ターン、フェイス残し等々👠
ブランクが長過ぎるからw忘れてる部分も沢山在って、色々お勉強にもなった楽しい1日でした❣

メディアに出てたなんて、凄いねだったり😆
でも、満里奈脚太いやん!!等々、ご意見有れば何でも承って居ます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

満里奈ちゃんの他の投稿