まとめて

オフライン

なぎこ

まとめて

9月18日 9月19日
9月20日 9月21日

長時間待機したり、たくさんお話ししたり、早期退散したり。
色々な4日間でした。
21日に関しては特にほぼほぼ待機だったけど、ゲームが進んだのでよしとしているし、結果的に楽しくお話もできたので良かった!

今日の朝ごはんは棘くんのおにぎりでした。
月曜日に入金とか買い出しとかで日中外に出たので、その時にやんわり通り道だったのでローソンに寄り道。
今週のジャンプはまだ買ってない。明日あたりで買おうかなと思っている所存。

五条先生のランチパックがかなりのネタ責めだったのでどれどれ見てやろうと思ったけどやっぱりなかったし、コラボドリンクの伏黒くんんもやっぱりなかったw
まぁ野薔薇ちゃんかわいいし、呪術だと狗巻くんが推しなので(内山昂輝はずるい
おにぎりは2種類買いました。(味は両方ともシャケオカカツナマヨ(複合
味は濃ゆかったです。あと一人暮らしで再現するにはちょっと贅沢な組み合わせ。

いや、納豆に卵黄混ぜるくらい贅沢だよ、シャケフレークにおかかとツナマヨ混ぜるなんて。。。

明日も棘くんのおにぎりを食べてお仕事に行こうと思っていますとも。

さぁて明日22日なのですが、
ここ二日間で鑑賞していた朗読劇の動画を共有しに友人の家へ馳せ参じる予定なのですが
もしかしたらそのままお泊まりしてしまうかもしれないので一応おやすみ予定です。
23日は夜出ます。
皆さんとお話しできるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿