そしてまとめて

オフライン

なぎこ

そしてまとめて

もう何日のブログ書いてていつのブログ書いてないのか忘れちゃった笑

ひとまず大事な記録だけ。
今週の月曜日、そう9月27日になんとフラメンコが踊れる💃ゆうこさんとDSチャットしましたわーーーーーい🙌
お互いにDSチャットを触るのも初めてで、お話も初めてだったのに22時から開始して解散はなんと深夜1時に!

ほわほわ且つゆるくて笑える不思議な回になりました。
チャットに来てくれたお客さんがなんと「ゆうなぎワールド」というコンビ名(⁉?)をつけてくれました。
ツッコミがとにかく追いつかなくて困ってたみたいです具体的には。。。すみませんね。。。

そんな爆誕した「ゆうなぎワールド」
なんと次開催決定しています!1ヶ月ほど先なのですが、10月25日月曜日、22時からを予定しています。
ブログを拝見して下さってる方、いつも足跡で踏んでくれる方、ぜひともゆうなぎワールドを体感していってくださいね!!!

このチャットはそういえば、足跡機能があるのにキリ番がないんですねちょっと寂しい。

さてそんななぎこですが、
しばらくは体力次第で21時以降に出没。に日程を変更します。曜日日付は問わず。
前もってお休みがわかっている時はここで告知しようと思います。

また、緊急事態宣言が明けるとのことでおリアルの副業ちゃんも復活を遂げるようです。
こちらも日程と相談しながらですが出没は減るかなと思いますので。むしろ枠が空いてたらレアだと思って飛び込んできてもらえたら嬉しいです。

今日の1枚は、先日見た映画です。特別映画好きとは思っていないのですが、SFが好きで、予告とかあらすじで気になったやつは見ています。永遠のおすすめはルーシーです。

皆さんとチャットできるのを楽しみにしていますね♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿