明日はお休みしますー!

オフライン

なぎこ

明日はお休みしますー!

9月16日

今日は早めに退散しました。
この前、父が幼少期の頃の写真データをくれたのですが見ながらご飯食べてたらお腹いっぱいになって30分待機が限界だった。早寝した。(えらい

金曜日土曜日と続けて出勤が早いので気持ちが折れそう励まして。。。

今日の写真は最近買ってきたアイスちゃんたち。冬でも夏でもアイスがたべたいお年頃です。
(多分年頃は関係ない

本当はモクローのパケが良かったんだけど宇治抹茶味なので妥協。ポケモンとのコラボパケなので買いました。最近食べてるのはこれ待機中とかに。
後、最近?関東に進出したらしいモンブラン地味に探していたのでなんと近所の薬局で巡り合い購入。
溶けるのが早くて食べるのが少し大変だと感じるのは私だけか?

ハーゲンダッツもそろそろ恋しいけど今はいろんなアイスに浮気中です。
もし良かったらおすすめのアイス、コメントで教えて買う。ドライアイスは不可で頼んます笑

というわけで17日は
夜から友人が泊まりに来るので金曜の夜だけどお休みします。
もしお掃除はやめに終わったらちょっとだけ潜るかも!?
18日は出勤日なのでお仕事終わり次第夕方以降に出没しますので足跡だけじゃなくてお話も是非是非していってね♪
楽しみにしています!
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿