9/25 あーちゃんと半年記念DSします

オフライン

*らら*

9/25 あーちゃんと半年記念DSします

告知が続きますが💦
25日は、あーちゃんと2ヵ月遅れの半年記念DSします😊

二人とも1月デビューなので本当は7月が半年記念だったのですが、なかなか予定が合わず…💧
前回はこのDSの打ち合わせのつもりだったのに、結局普通にお話を楽しむだけのDSをしてしまいました😂

9月が終わる前に、うさ耳コスプレを使いたい!
ということで、3月ウサギさながら、おすすめの紅茶を飲みながら「半年続いたねぇ」としみじみするパーティーを開催します笑。
公式でも告知を出していただきました✨
画像はあーちゃん作です!
https://livede55.com/park/report/29682

ウミガメのスープというゲーム、あーちゃんが提案してくれたのんですが、私知らなくて。
説明呼んでみると、推理モノっぽくて面白そう!!
というわけで即決。
サスペンスや推理が好き、得意という方はぜひぜひチャレンジしに来てください😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿