9/22 *杏*さんとDSやります!

オフライン

*らら*

9/22 *杏*さんとDSやります!

13日にコロナワクチン2回目を接種したら、その日の夜から高熱が続き😵
ようやく倦怠感もなくなったので、今日からログイン再開です✨

来週22日(水)*杏*さんとDSをさせて頂くことになりました!
癒しのオーラ半端ない杏さんとお話ししたい一心で、しつこく迫って実現させました😆
告知画像は杏さんが作ってくださいました✨✨
天使のような杏さんに比べて、私の写真が悪女っぽい😭
写真苦手です…。

私が言葉に関係する仕事をしているからと、杏さんが「今回は“言葉遊びDS”にしましょう!」と提案してくださいました。
「カタカナーシ」というカタカナを使わずに、カタカナ語を説明して、会員様にあてていただくゲームをします。
簡単なものはすぐに答えられるのですが、インターネット用語などになると、関連する用語が全部カタカナなのでどうやって説明すれば!? と今からカードをみて悩んでます😂
問題を出す側も答える側も結構頭を使うゲームなので、ぜひ一緒に楽しみましょう😉

当日は、二人とも新しく買ったチャイナドレスを着ます💕
大人の色気(?)を堪能しに来てください😂
しっとり落ち着いた…と告知に書いたのですが、当日どうかなぁ笑。
はしゃぎそう…。

23日はお休みなので、のんびり楽しんでいただけるようにしたいと思います。
公式でも告知を出していただいているので、よろしければチェックしてください。
https://livede55.com/park/report/29704

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿