お約束

オフライン

未知子

お約束

8月21日にお料理の途中で怪我をした右手ですが…おかげさまでようやく優しい曲ならば練習できるところまで治ってきました?
先日「革命のエチュード」というショパンの曲を弾いてほしいというリクエストをいただいたのでちょっとずつリハビリし始めました😌
練習すればすぐ弾ける曲でよかったです(元々弾けるから)
まだ本調子ではありませんが、約1ヶ月も弾けないのはとても苦しかったですし、悔しかったです😢大好きな料理で怪我をすることがないように今後はもっと気をつけようと思いました☹
それは、楽しみにしていてくださる方、演奏を聴いてみたいと言ってくださる方、応援してくださる方とのお約束です😌

治り次第お聴かせできる曲はまずはクラシックですが・・・
バッハ 小フーガト短調ショパン バラード1番     スケルツォ2番     エチュード(練習曲)革命 練習中なのでイマイチでもよければ笑
ショパン 子犬のワルツ、物悲しくも素敵なワルツドビュッシー アラベスクリスト  カンパネラノクターン なんか有名なやつ
この辺りならすぐ演奏できます?24時までが演奏可能時間なので、それまでの時間でぜひ??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿