ある意味思い出深い「靴」

オフライン

未知子

ある意味思い出深い「靴」

昨日お部屋の整理をしていたときに、ピアノの演奏会のときによく履いていた靴を見つけました。
この靴には思い出が

 ・
 ・
 ・
 ・
実は、一度本番のとき、靴を履き忘れて、裸足でステージに立った経験があるんです笑
(とても緊張しやすいタイプでして😅


学生時代の演奏会では本番前いつも母に連絡をしながら、気持ちを落ち着かせていました。
でもその日はトラブルもあって、どうしても気持ちが落ち着かなくて。
普段、舞台にあがる前は靴を脱いで足を休ませていることをすっかり忘れてそのまま舞台に…
ピアノのペダルを踏んだときに「冷たっ😨…」と思って、顔面蒼白 笑


ペダルに足をかけるまで気づかなかったなんて、びっくり!
そのくらい、緊張してしまったんですよね。そのときの演奏は…ご想像におまかせします笑

そんなおっちょこちょいエピソードもありますが、いろんな思い出が詰まったこの靴。
いつか演奏会が開けたら、皆さんの前でこの靴も、ご披露できたらいいなと思ってます!

それまでは、ピアニストが自宅からラフに演奏をお届けします〜😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿