お疲れでした!

オフライン

なぎこ

お疲れでした!

9月12日

9日、10日、11日と冠婚葬祭に追われた三日間を過ごして今日!
なんとか復活の儀を迎えました笑

普通は葬儀後に結婚式とかよくないんだけど、1ヶ月前から入ってた予定だし、葬儀も数日前に決まったものだったので、誘ってくれたご夫婦にも悪いので欲張り参列しました。
そしたらまぁまぁ疲れ過ぎた〜〜〜〜〜!
結婚式は楽しかったけども!!!!

そして今日は鬼滅の刃見ました。
私の推しは愈史郎くんと無一郎くんです。だけど、ブームは嫌いなのであんまり話題には出したくない…
作品は嫌いではないしむしろ好きという矛盾を抱えている次第

今日のお話は木村良平(鬼)と愈史郎くん大活躍回だったので見ました。
あと、久しぶりに椎名豪の劇伴が聴きたかったので。
いやまじで椎名豪の曲はやば過ぎ。それだけのために鬼滅見てたようなもん。
近藤光はまじでちゃんと罪償ってくれ。

今日は1日を通して仮面ライダーとゼンカイジャーの撮り溜めを消化し、関ジャムを見て、クラシックTVを見た。
最高にリラックスした1日。
また明日から新しい1週間が始まるからみんなも頑張っていこうね!

写真は全く何にも関係ないけどイベント頑張ってるのでスクショ載せとく笑笑

さて明日、13日は
朝は出ません。
夕方から夜にかけて友人が訪問予定なのでお帰りになり次第、20時までには帰るんじゃないかなっと予想。
なのでそれ以降に出没予定です。
そのままお泊まりだったら明日はお休みします〜!
とりあえず、部屋の掃除をするよ今から応援して…

明日もまたたくさんお話ができますように!
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿