水着の季節

オフライン

なぎこ

水着の季節

9月8日
気がつけば今年も水着の季節が過ぎてしまったけど、fgoの世界ではまだまだなようです。
清少納言可愛過ぎか!?
チャンマスはそんな破廉恥認めませんよ(指位の隙間からガン見する

明日明後日でお休みをいただいているので仕事は今日でひと段落。
日誌サボってるのでそれだけは後でやります。

さて9日は
諸事情で夜の出は厳しいかなと思います。出れてもマイクなしで打ち込みになるかも。
支度が終われば昼前にも少し出ようかなと思ってますが、どうなることやら。

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿