今週も頑張ろう〜

オフライン

なぎこ

今週も頑張ろう〜

9月13日 9月14日

両日ともお話がたくさんできて楽しかったです。
自分とは違う視点の考えの人やプロフィールを読んでくださって趣味が似ている人が入ってくれたり、色々な関わり方があって人間として勉強になっているなぁと思っている。(何視点?

13日は友人と会った後にログインして2時くらいまで、14日は7時くらいには入ったけど10時くらいに眠気の限界が来て力尽きました笑

待機中はソシャゲじゃなくてYouTubeにしてみたけど眠さ半端なかったな…内容は面白いんだけどな…
何みてたかは、是非ともチャットで聞いて下さい。多分大体変なやつかゲーム実況見てるはず。
猫とかの可愛い動画は一切合切見ません。
何見てたかは、是非ともチャットで聞いてください。(大事だから2回言った

さてとも15日は
19時以降に出没予定です!
水曜日なので入ってくれるひと少ないかもですが、忍耐強く、ソシャゲとYouTubeをお供に待機していこうと思います。
16日が早い日なのでもしかしたら諦めて早く落ちるかもです。

因みに今日の写真は、だいぶ前だけど私のKindleの中身の一部。元々紙派だったけど何巻まで買ったのか覚えられなくなっちゃったのと本屋に行く機会も減ってしまったのでどうしてもちゃんと追いかけたい本はこちらで読んだりしている。主に漫画。
炎々ノはソウルイーターからの付き合い。バイブル。ワンダンスは美容室のお兄ちゃんに教えてもらいました。ダンスしたくなります。ダウン苦手だけど私もストリートできる気分になる。おすすめしとく。

ではでは、15日も皆さんとお話しできるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿