召喚!

オフライン

未知子

召喚!


スタンディングデスクを導入して、ちょっとずつ腰の痛みも楽になってきたなと感じる今日この頃。


とはいえ、とある調査機関の発表によると…🤔
座りっぱなしの姿勢は体に良くないのだけれど、かといって立ちっぱなしも良くなくて、大事なことは「同じ姿勢を続けずに、こまめに体を動かすこと」なんですって🤓


なのでもう一つ、私のゴーゴーライフを豊かにするために🤗待機している間少しでも体を楽にできるよう、ジムに行けず出番待ちだったお気に入りのスニーカーを活用してみることにしました😆🙌


これはアディダスのもので、リボンみたいでかわいくて好き❤






もしかしたら、みなさんもお仕事や日常で、
座りっぱなしの姿勢でいたりしませんか?


一緒にストレッチや簡単なトレーニングしながらお話できたら楽しいし、健康にもいいし一石二鳥( ^ω^ )
ぜひ、一緒にやろう!って声をかけてくださーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿