久々のお料理♪

オフライン

未知子

久々のお料理♪

スライサーで盛大に指をやってしまってから、縁遠かったコンビニにお世話になりました🍱
最近は「タンパク質がたっぷり摂れる」シリーズが多かったりして助かったぁ🤗

でも、添加物が気になる・・・ということで
遠のいていたお料理しちゃんとしようと思って少しずつ料理に復帰😅


お味噌や納豆は、免疫力をアップさせてくれて疲労回復にも効果がある食品。
体の調子を整えたい時は、こうした発酵食品を意識してとるようにしていますよ🍚

料理して思うのは、私自身が手が込んだお料理よりも、素朴な感じの食事を
「今は」求めているんだなと思います🍙

でも、こってりしていたり、がっつり食べたい時もあるぅ🍕🥞🍜
そういう手の込んだお料理は、レパートリーが少なくて笑

お料理好きの方、美味しいものをたくさん知っている方、
ぜひ私に「飯テロチャット」お待ちしております✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿