今日もお疲れさま!

オフライン

なぎこ

今日もお疲れさま!

9月7日
打ち込んだ文章が時すでに2回消えました。泣く

もう消えたら打ち込む気持ちがなくなりそうなので簡単に。
今日は初めましての人と結構お話しできたので良かったなと思っています。
週末から少し集客…というかお話しできる機会が少なかったのですごく嬉しかったです😆

待機中はメロンパンを食べながらソシャゲしたり、ソシャゲしながらメロンパン食べたりしました。(待機とは

そしてfgoで放置鯖の1人、メルトちゃんを最終再臨しました。えちえちでよい。

明日8日は
朝が早い日なので朝は出ません。
午後は早くて夕方、遅くても21時以降には枠を開けようと思っています。
お話しできるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿