事件!

オフライン

なぎこ

事件!

9月6日
我々プロデューサーが応援しているアイドルたちがなぜか今日からぺこぱとコラボです。
悪くないだろう…!

ログインボーナスの圧がなかなかにすごいので共有させてください…
星(フォシ)5の推し(フォシ)は初回チケットではでなかったけど期間中に巡り会えると信じている…!
星(フォシ)に祈るぜ…!!!!!

その前に月都イベントの星5がこないので今回はストーリーだけ集めて他は諦めようか悩み中…。

今日は趣味の近い方がお話に来てくれてすごく嬉しかったです。多分どこまでディープかお互いに探り合ってた。
アニメもゲームもw

さぁて明日の7日は
朝は早い日なので確実に出ません。
午後は早くて夕方から、眠かったら仮眠からの21時以降に出没予定です。
たくさん楽しいお話ができるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿