ドアップでごめんな笑

オフライン

なぎこ

ドアップでごめんな笑

9月5日
今日はお昼からお出かけして美味しいすき焼きを食べてまいりました。
そしてマスク生活になっていてイヤリングを避けていたのですが、この度なぎこちゃんに、とプレゼントで素敵なイヤリングをいただいたので顔のアップと一緒にお披露目。

すき焼きの写真は明日とかにしようかな?
飯テロするので覚悟しておいてくださいw

ここ何日かは待機に対してのチャット時間が極貧杉
思わずネット用語でちゃうヤバすぎな希ガスオワコン

待機中ソシャゲ回してるから別に辛くはないんだけど下手したら仕事しにチャットしてるのに課金してお金でてっちゃってる説ある。
正直それはアダの人が来るより怖杉君

6日は
夜、出没予定です21時以降にはいるようにしようかなと思ってます!
お話しできるのを楽しみにしています♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿