ゲーム好きです

オフライン

未知子

ゲーム好きです

この話をすると驚かれることが多いのですが、昔からゲームが結構大好きです。
でも。自分がするよりも、人がやっているのを見ることが好きで、子供の頃は弟がゲームをしているのを、後ろで眺めて楽しんでいる子でした😊

だから、ゴーゴーで仲良くなる方ともゲームのお話で盛り上がることも多いんです😍

今日お話させていただいた方とも、あるゲームの実況動画の話題で盛り上がっていました😂😂

そのゲームは結構奥深くて、一人も敵を倒さなくてもクリアできるゲーム。
むしろ倒しちゃうと、良くないエンディングになったり取り返しがつかないことになったりするんです。

その方と好きな実況者さんがたまたま一緒で!
最終回の動画が最近アップされたのですが、今回は誰ひとり倒さずにクリアしたときのエンディングの話。
心にじんわりとくるものがあり、このゲームのサウンドトラックの音楽を一緒に聴きながら熱く話しました✨
このサウンドもなかなか上手に作られていて、感動的なのです。
実際にプレイされた方の(しかもかなりやり込んでた)イントロドンは流石で笑
こういうのが大好きな私は目がキラキラでした👀✨


私自身ゲームをするほうではないのですが、
実況を見て共感をしたり、お話をしながら調べてワクワクしたりできるのもゴーゴーの大好きなところのひとつです🤗

そして、指が治ったらこのサントラを演奏したいと思います。楽譜を購入…笑


ゲームだけでなく、アニメなどお好きなものがあったら一緒に楽しみたいので、ぜひ教えてくださいね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿