今更だけど…素敵な誕生日になりました♪

オフライン

未知子

今更だけど…素敵な誕生日になりました♪

お誕生日の大事なお礼を、下書き保存にしたまま公開するのを忘れるという大失敗をしてしまいました。
まずはお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今更ながらのご報告ですが…7月9日から10日にかけて、誕生日カウントダウン&バースデーパーティチャットを催させていただきました。

お越しいただいた皆さま、また当日ご予定が合わなくても、前後にチャットしてくださったり、
お忙しい中メッセージをいただき、励ましやお声がけいただいた皆さま。
パーティーチャットが苦手なのに応援しに来てくださった方。
このイベントを開催するに当たってご協力いただいた皆さま、たくさんのお心遣いをいただきまして、改めまして心よりお礼申し上げます。



正直にいうと、パーティチャットなんてほとんどしたことがなかったので自分にできるのかは、とても不安でした。
実際にやってみても緊張しっぱなしで…パーティチャットが得意なパフォさんの凄さを改めて感じました。
でも、とっても楽しかったのでこれからはチャレンジしてゆきたいと思っています💕


包丁さばきにヒヤヒヤしながらも暖かく声をかけてくださったり。のぞいて応援してくださったり。
皆さまへのお礼のピアノ演奏も人前で弾くのが久しぶりすぎて緊張してしまいましたが…
(ほんとに久しぶり過ぎて実はあの後緊張のあまり、首を痛めてしまい寝込んでしまってました…)
それでも、この会が素敵なものになったもの、暖かく声をかけてくださったり、見守ってくださった皆さまがいてくださったからこそ。


これまでずっと一人で誕生日を迎えていたので、こんなにたくさんの人に囲まれて、とても幸せな時間になりました😭✨
重ね重ね本当にありがとうございました!


勇気を出してチャレンジして、皆さまが応援してくださっていることを改めて感じた1日。
まだまだ緊張してしまうし、きっとうまく振る舞えないかもしれませんが、
もし皆さまが喜んでくださったなら、パーティチャットも少し頑張ってみようと思います!

最後に、もう一度。

皆さまありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未知子ちゃんの他の投稿