バッサリといきました

オフライン

眞澄

バッサリといきました




ブログをご覧下さいましてありがとうございます。本日は6回目の投稿をさせていただきたく存じます。また、間隔が空いてしまい申し訳ありません(^^;先週くらいからお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この度髪を切って参りました。長さにして約31cmほどをバッサリと切っていただきました。この切った髪の毛はそのままゴミにしてしまった訳ではなく、いわゆるヘアドネーション=髪の毛の寄付として大阪にある団体へお送りしました。きっかけとしては友人がFacebookに投稿していたのを見かけた事だったのですが今回で2回目なりました。集められた髪の毛の使い道としては医療用のウィッグ製作や美容師を目指す学生さん達の教材などだそうです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

眞澄ちゃんの他の投稿