お久しぶり!るりりんDS!

オフライン

るり

お久しぶり!るりりんDS!


梅雨明けて暑くなりましたね😵




夏っぽくなってきたなって中、
30日の22時から
久々に凛子さんとDSやります😍!笑




嬉しい🤗
待ちに待ったって感じです😳


久しぶりにみんなでお話ししましょう💕




わいわい盛り上がって
行ければいいなと思ってます🌞✨




ぜひお待ちします☘🐕

久々で緊張ー😱w



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりちゃんの他の投稿