GWオホーツク流氷カレー作り!!

オフライン

るり

GWオホーツク流氷カレー作り!!




ブログ書くの久しぶりです🤗


夏に続けてイベント企画やります!!




オホーツク流氷カレー作りです😍!!!




夏の落書きせんべいで青が高評価だったので
また青にしました😂笑笑




環境が変わってキッチンが使えるように
なったので、キッチン初公開です!


お料理姿も初公開😳




当日は時間変更して21時からやります!!


その日は50パーのイベントもあるので是非色んな方に
見に来ていただきたいです😍💕



ハプニングでないように頑張りたいと思います😂


是非お待ちしております❣😍



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりちゃんの他の投稿