さきちゃんと初DS!

オフライン

るり

さきちゃんと初DS!




9月10日 22時〜
かわいい可愛いさきちゃんと
初のDS致します😍!!


さきちゃんはDSが初めてで、
私が初めてDSした時のことを
よく思い出します😂!笑




緊張して全然喋れなくて
助けてもらってたなぁって、、、笑




今回は慣れてるわたしが頑張って
楽しく進めて行きたいと思います😳!!




久々にDS還元dayがやっていたので
ちょうど合わせました😍


お酒を飲みながら2人の知らない事を
質問いっぱいして、赤裸々トーク
しようと思ってます!!!笑😊



是非色んな方に来て頂きたいです🤗💕
宜しくお願い致します❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るりちゃんの他の投稿