PCデビュー

オフライン

らん☆

PCデビュー

今日は連休、最後の日ですねぇ😅
皆さん、どんな連休でしたか?暑い中、お仕事の方もいらっしゃったと思いますが。。
皆さま、色々ご苦労様です🙇

わたくし、この度新しいパソコンを導入いたしまして〜
連休初日からパソコンデビューしております😊
恥ずかしながら、古いパソコンしか持っておらず今までスマホでの配信でしたが
1度、パソコンから配信したくて買っちゃいました(笑)

やってみると、色々な発見が❗
1番びっくりしたのは、お客さんの映像が大きい事です。
なので、色々大きく見える(笑)後、待機しながらメールが打てたり😊
もちろん、縦型の方が良いというお客様には
ちゃんと対応したいと思ってます!

縦型、推奨されてる中
逆を行きまして申し訳ないのですが、
暫くパソコンからの配信になります。
久しぶりの方、1度覗いてくれると嬉しいです🤗🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿