病院ネタ(4)

オフライン

らん☆

病院ネタ(4)

また、久しぶりに病院ネタです

何ヶ月か前に整形外科で首と肩が悪いと言われ、リハビリに何回か行ったのですが、ずっとサボっており、あれから良くなっておりません😰今回は首と肩に加え、腰痛も酷かったので、整骨院に行ってきました。
予約をした時間に病院を訪れ、待つこと数分。少しぽっちゃりした30代くらいの先生が現れた。優しく喋りやすそうな感じ😌カーテンで仕切られた個室に2人っきり。先生は「今回は初診なので、1時間半くらいかかりますが良いですか?」と言う。1時間半も2人っきり😱いやいや、何を意識してるんだ(笑)

まず、首と肩、腰がいつからどのように痛いか?など聞かれる。そして壁にもたれて立って、日頃どのような姿勢かをチェック。私はストレートネックの反り腰らしい。それから筋肉チェックとかで、座った状態で太ももを押される。先生、近い近い!濃厚接触ダメですよ!って心の声が😁ここまでで、もう1時間も経ってる

そして待ちにまったマッサージ‼まずはうつ伏せに寝てくださいと言われ、全身の力を抜いてうつ伏せに。と、いきなり先生は私の背中を鷲掴みにした!私は150cmしかない小柄なもんで、先生の大きな手に包まれたような気がした「ううっ、キター」そして、先生の手は気持ち良い所を刺激しながら徐々に下に下に。。腰のあたりは痛いからか、超気持ち良い❗そして、その手はお尻、太もも、ふくらはぎと下がっていく。流石にちょっと恥ずかしい😵

それから、横向きに移動。横を向いて腕を上げたり下げたり何回かして、とうとう最後は上向きになる。こうなると私はどこを見て良いか分からない。先生は私の頭の方に立った。そして、肩を揉み揉み、首も揉み揉み、そして「失礼します」と言って、胸の付け根をぐぅーと押して来た。先生もう少し下でも良かったですけど?なんて嘘です(笑)最後に私の両手を持って、引っ張られる。そんなSっ気があったのですか?先生!あちらこちらを刺激され、気持ち良くなり意識朦朧の20分が終わった。


男性に触れられる事が久しぶりだったのもあり至福の時間だった。次は保険適用外の治療もする予定です。楽しみです!またまた、長くなりすみません🙇最後まで読んで頂きありがとうごさいました👧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿