作りましたNo.3

オフライン

らん☆

作りましたNo.3

今日はサンドイッチを作りました😊
サンドイッチ用のパンも美味しいけど、
この形のパンの方が色々、挟めて美味しく楽しかったりします!


卵が残ったので、ホットサンドイッチも😋
ホットサンドの機械は25年くらいに買ったもので、未だに持ってるっていう(笑)
バターを塗って焼くと、こんがり美味しくいただけます🥙

みんなのコメント

らん☆さんのコメント2021/7/31 (土) 23:34

うっちーさん!!
コメントありがとうございます🤗
初コメント嬉しいです👧
優しい〜(*´ε`*)

うっちーさんのコメント2021/7/31 (土) 23:26

食べたい〜(^q^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らん☆ちゃんの他の投稿