【感謝】17周年party!!

オフライン

りん。

【感謝】17周年party!!

やっぽー(^O^)りんです!


今月低出没な私ですが
せっかくの17周年イベントやったけん
紅茶のこうちゃんとコラボ配信したよ👭




ブロコンのブログで着てるドレスを着て
知育菓子でケーキを作りたい!


↑これだけを伝えていたら
こうちゃんが可愛いの用意してくれました😁💜




Twitterでしか告知しとらんやったけど
いろんな方々が会いにきてくれて
とってもとっても嬉しかったです❤❤




お菓子作りは…うん。りんは向いてない😂
来てくれた方は見たと思うけど
ソフトクリームが、う○ちみたいになって
なんとも言えない仕上がりに…👻🌪ww




会員様にアドバイスをいただいて
なんとか可愛くできました🙌
ご指導ありがとうございました😂💕




たまにはこんなゆるいコラボも
いいもんだなぁと思いました(・∀・)🎶
いつも楽しい時間をありがとう💘




さてさて、もうすぐブロコンもおわり!
まだいいね押してない方はこちらへ🔽
https://livede55.com/blog/285337





じゃね!ばいちゃーーー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿