【踊ってみた動画】17周年!!

オフライン

りん。

play
00:00

今回は【ヒロイン育成計画】です!
途中で衣装チェンジします💃✨


ヒールで踊るのは難しすぎたけん
靴下で踊ったんやけど
スルスル滑って大変やった💦


靴下で頑張ったね!って思った方、
とりあえず見たよ!って方
不覚にも見てしまった!という方など、
皆様右下のいいねをポチッとお願いします🤗💕


追記:コラボブログはこちら!
https://livede55.com/blog/285994

みんなのコメント

りん。さんのコメント2021/7/23 (金) 13:58

Re: ディルさん
ありがたいことに沢山の方々にいいねして頂いてるよ😢💓ディルさんもいいね押してくれてありがとう!どうか2位になれますように🙏✨こうちゃんとワンツーフィニッシュしたい!!!!!!!

ディルさんのコメント2021/7/23 (金) 10:20

良いねぇ〜りんちゃん、のびてるねぇ〜(*^^*)

りん。さんのコメント2021/7/7 (水) 19:42

Re: Atlasさん
ふふふ見てしまいましたか😎✨引力ですな!wwポチっとありがとうございます!!
あの衣装可愛いでしょ〜😆💕いつか何かの企画をするときにもう一度着たい✨

あとらすさんのコメント2021/7/7 (水) 19:38

不覚にも見てしまった!のでポチしておきましたよ。
チェンジ後の衣装いいなぁ。

りん。さんのコメント2021/7/7 (水) 19:19

Re: てんさん
わぁ!てんちゃーん❤ありがとう!
次回以降は、靴下の時は足の裏に滑り止めが必要!ってことがわかった😂靴下でダンスは危険だったww

かめたんたんめんさんのコメント2021/7/7 (水) 19:16

りんさんーーー!!最高です!!
めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!
靴下で頑張りましたね!!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿