【祝入賞】夢叶ったぞーー!

オフライン

りん。

【祝入賞】夢叶ったぞーー!

皆様、事件がおきました!


なんと!周年ブロコン✨2位入賞✨できました!
やったーー!ついにやったぞーーー!
いいね押してくれたたっっっくさんの方々
本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+:purple_heart:


今までこんなにいいねを押していただくこともなかったし
正直無理かも〜って思う時もあったけん
本当に本当に夢のような出来事で
未だに信じられない気持ちでいっぱいです😢❤


お一人ずつお礼のメールを送りたいのですが
ちょっと時間がかかりそうなので
先にここでお礼を言わせていただきます🙇


今回の動画は衣装も新調して場所も借りて撮影しました💃🎶

しかし、、、、

レースの靴下で踊ってしまったことで
踊りにくくて何度も撮り直して
なんならUPするの辞めようか悩んだけど
「今回はブロコン参加しないの〜?」
「動画待ってるよ〜!」
という温かいお言葉に背中を押してもらってUPしました!


背中を押してくださった会員様パフォ様
本当にありがとうございました😢💕✨


最近はインもなかなか出来てなくて
リクエストしかインしてない日もありますが
これからも仲良くしていただきたいです♪


そして、動画に関しては
今回を以て終了しようと思っていました。が!!!
「いつも動画に癒されてるよ〜」
「動画また待ってるね!」
「りんちゃんの動画好きだよ!」
「動画よかったよ〜」
という信じられないくらいの優しい言葉を
今回たくさん頂けたのでまた機会があったら
ダンス以外もUPしようと思っています🤗❤


私は私らしく、私にしかない色を
これからも皆様に塗布していくので
(いや、やめてくれw)
全力で受け止めてくれると嬉しいです🐒💚


長くなっちゃった😂
ここまで読んでくれてありがとう💕
そしていいね押してくれてありがとう💕
メールも送ってくれてありがとう💕


これからも楽しい時間と思い出を
皆様とどんどん増やしていきたいです!!


りん。

みんなのコメント

りん。さんのコメント2021/7/29 (木) 01:41

Re: コウキさん
わ〜〜〜い💃喜びの舞を披露せねば!!(需要ないwww)
コウキさんいつも応援してくれてありがとうね!❤

コウキさんのコメント2021/7/28 (水) 23:01

りんちゃん よかったね これはすごいぞ

りん。さんのコメント2021/7/27 (火) 19:48

Re: ディルさん
ね!大事件!!!!!😆とっても嬉しい❤
ディルさん応援してくれて本当にありがとうね!

ディルさんのコメント2021/7/27 (火) 14:58

やったねりんちゃん!
本当に事件だよぉ!
(^∇^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿