浴衣、再び

オフライン

さくら

浴衣、再び

ごきげんよう、さくらです🌸
浴衣祭りまたあってよかった〜〜〜先日は滑り込み小一時間と、夜の部は開始1時間で眠くなって寝てしまいました😂 自由!
というわけで、浴衣リベンジいきたいと思います! こちらの母より受け継ぎしシックな浴衣と、涼し気なニャンコ先生と一緒にお待ちしております🙇


そういえば先日のラウンジ55では、ワイン二杯でお腹がいっぱいになってしまっておつまみも完食できず。その後わたくしが美味しくいただきました() 500mlくらい残しちゃってたのかなぁ、しっかりほろ酔いになりました!
なんだか食欲のむらがすごいんですよね、最近……。しかも低い方が多いので、なんかぷにぷにの割に体重が50キロ割ってて、ワインも空けられないほど胃が縮んでしまっています😞 やはり次があれば、ナッツとウィスキーで優勝するしか……。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿