スーファミ発掘〜〜〜

オフライン

さくら

スーファミ発掘〜〜〜

ごきげんよう、さくらです🌸
急に昔のゲームがやりたくなって、父親のスーファミを引っ張り出してみました! ただこの3色ケーブルが繋げるディスプレイも探さないといけないんですけど……。Switch未だに買える目処が立たないので逆に懐かしのハードで遊んでみます!


FF大好きです! ポケモンの次にやったゲームがDSのFF3、FF4でした! FF4なんて、RPGってこんなにちゃんとシナリオがあるものなのか……! と子どもの頃感動しました✨ 今のポケモンは結構しっかりシナリオありますけれどもね。
そう言えばFF14漆黒のヴィランズも全然進められてないので、そっちもやっていきたいなー暁月のフィナーレはFF4要素ありそうですし。


月曜日なので皆様お仕事の方も多いでしょうか。いってらっしゃいませ! 今週も頑張りましょう!
わたしは今日は塾の夏期講習前の会議です。うぅ、今年度はちょっと英語の成績が大変めな方の面倒を見ることになっているので、がんばります……😖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿