皆様、ラーメンはお好きですか?

オフライン

さくら

皆様、ラーメンはお好きですか?

仙台っ子ラーメン全店食べ比べが夢のさくらです🌸 ごきげんよう(この夢宮城県民にしか伝わりませんね?)
一応補足すると、仙台っ子ラーメンというのは宮城県内あちこちにある家系ラーメンのチェーンなのですが、チェーンにしては、基本のラーメンタレが一緒というだけで店長にかなりの裁量が許されていて、店舗ごとにかなり味が変わっているのが特徴です! 特に好きなのは仙台駅前の店舗、味が変わっている部門は青葉通り店、仙台駅前店よりマイルドかな〜? って感じがしたのは泉中央店、あとは南仙台店も食べたり、順調に制覇目指しています!

で、こちらは仙台っ子ラーメンに一切関係ない「太平楽」というお店です! といっても市内に二店舗しかない、個人経営っぽいお店ですね。今日は一人原付旅してるうちにこのお店で油そばを食べてしまって、お腹いっぱいになって寝てしまいました……。また一時間しか浴衣着られなかった……😖
太平楽は六丁の目駅という地下鉄駅の近くにもあるのですが、こちらは県外の方どころか宮城の方にもあまり縁のない事も多いと思います。わたしは一時このあたりでアルバイトしていたことがあったので行っていたのですけれど。是非オススメしたいのは、宮城県仙台市泉区七北田字大沢柏33にある方の店舗です! こちらの店舗は高速IC沿いにあり、富谷市のコストコが目的地という東北民に方には是非おすすめできる寄り道ラーメンです✨ 油そば茹で前400gが700円で食べられる(これでも値上げしました)だけじゃなく、さっぱり魚介醤油細麺ラーメンも550円から食べられる良心的なお店なんです💞 コストコには行くよ〜という方、是非!

ラーメン食べ歩きは趣味の一つだったりします! 毎月10日にはよくおっぺしゃんラーメンにも行きますし! ただ最近は胃が縮んでいて、完食したらお腹いっぱいになってしまったり……。

やはり原付があると、いろいろな場所に行けていいですね! アニメのスーパーカブじゃないですけど、本当に世界が広がります💞



いつもの追記コーナーです! 全く関係ない話タイム!
お腹いっぱいになって寝落ちしちゃったら課題二つもあるのに提出25分前で、両方爆走ででっち上げました! 悪い子さくらです🌸 ちなみに間に合いました。
次に美容のニュースですw 加工写真と待機画面、全然違うなーって思われた方も多いかと思うんです。実は今皮膚科で結構副反応で赤みが出るけどニキビとか肌質改善? ができる代わりに使わなければ効果の出ない塗り薬を使っていて、余計に赤みが出てて汚い肌になってしまっています……。本当は副反応がなくなるくらいまでは患部をマスクで隠してしまいたいのですが、たとえばキャバクラやガールズバーも対面での接客はマスク使わなきゃいけない情勢ですよね。それなのに、せっかく画面越しだからこそそういうことを気にしなくてもいいんだから、こんなところでまで表情を隠したくない! って気持ちの方が今のところは大きいですっ 隠しても隠しきれない汚い顔ではあるのですが、治療初期で赤みや乾燥が出てきてしまう時期ではあるので、この先どんどん綺麗になる有望株ということで見守っていただけたら幸いです😘 化粧もちょっとだけうまくなっていればいいな。

でも美容と言えば、筋力皆無で、お腹たぷたぷ162cm49キロとかなんですよ……。運動不足で、食事も取らない生活してたらこうなっちゃってて、腕立て伏せも成功しないレベル……。自分の体力レベルも筋力レベルもわからないのですが、どこから手を付けたらいいんでしょう……。筋トレ? ジョギング? スタイル維持には筋トレでしょうか? アドバイスください😖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿