何年前の写真かなぁ〜

オフライン

mi🌹

何年前の写真かなぁ〜

こんにちはっ😍💋
夏が迫ってきてますね〜
毎年、海は行かれますか⁉


むっちー(太ったので、むっち〜呼ばわりされてます😂)
(またの名をゴジラ🐉誰がゴジラやねん💥)


毎年、海に行って、めちゃくちゃ熱いラーメンを
食べるのが本当に楽しみで楽しみで
エイリアンラーメンって、ご存知ですか⁉
インスタント麺なのですが緑色のスープでね
宇宙っぽい味がするんですよ。
(どんな味だよ😂)
最初は、そうでもなかったんですけどね
ハマってしまって、めちゃくちゃ
お腹空いた時に食べると美味しいとよ。
(いや、お腹空いてる時って何でも美味しいやん👯)


あー食べさせたい‼
むっちーお料理めちゃくちゃ苦手ですが
ラーメン作るのは上手ですよ💕
(信用できないって今、言いました?笑)
ラーメンの袋、破いただけで
「おーすげーやん!!袋破けるんだ、、」
って言われていた2017年。。
もう、あの頃の、むっちーとは違うんだからなっ
(力説)(お口わるいよ、みっちーちゃん)


まだまだ書きたいことは山ほど
あるのですが止まらなくなりますので
また次の機会に💝


画像は加工して頂けました。
多分その方にとっての、むっちーイメージかと
思われます🎉


みっちー
みってぃ
むっちー
ゴジラ
全部かなり気に入ってるんです💕


暑いの暑いの〜遠くの、わる〜い
おじちゃんに飛んでけ〜
(あんま書いたら叱られるかな🤣🤣)


栄養と水分しっかり摂られて
元気でいてくださいねっ💞


オムライス作るの2時間かかってたのですが
この頃1時間30分で作れる様になりましたよ!!
ほめてほめて💝伸びるやつだから褒めてほしい😆💕




目を通してくださって
ありがとうございます🕺💃


熱中症ならん様お気をつけてくださいねっ💋ちゅ💋

みんなのコメント

mi🌹さんのコメント2021/7/3 (土) 21:17

Re: Atlasさん
隊長☕不覚にもめっちゃ😏笑ってしもたです😹👏
むっちー語←全く訳の分からん時あるらしいので
これからは全て隊長に要約して頂ける予感むっちーラッキー🚨
ゴジラ🐲コメント嬉Pいいいいい😍

あとらすさんのコメント2021/7/3 (土) 19:20

つまり、むっちーという名のゴジラがエイリアンラーメンにはまっていて、オムライスを1時間半かけてじっくり作るって話でOK?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿