マスク○○

オフライン

★みぃ〜★

マスク○○


こにゃにゃつわー!


同級生のお父さんに久しぶりに逢ったら


『なんか綺麗になったんじゃない?』


っと言われたので


『えぇ照 そうですかねぇ〜!(〃ω〃)でへへ』


っと言ったら


『あ、マスク美人か…』っと
食い気味に言われた
★みぃ〜★です…


『もう外、2度とマスク外して歩かねぇ!!!!!泣』


っと本気で叫びましたwww


皆さまお元気ですか?!


母と一緒にお出かけをしたら
色々と母がやらかした(´-ω-`)…


モールの専用カードがない!!!と言い出した


いつも母はすぐ何かを無くす


カバンを探したけど本当になくて
家のカバンに入ってるんじゃないの?っとなだめると


母『悪用されたらいけないから
インフォアメーション行ってくる!!』


私『インフォメーションな…』


っと突っ込んですぐ
姉に貸したのを思い出した母( ˙-˙ )


忘れんなよwww


帰りに温泉に入ったら
母が貴重品を入れる金庫の暗証番号を設定して
同じ番号を入れたのに開かなくなった!!
と大騒ぎ(;´Д`)


何度やっても開かなかったので
インフォアメーショ…じゃなく
インフォメーションのお姉さんに開けてもらって
事無きを得ました!!


色々とやらかして
人様に迷惑をかける時が多いのに
何故か関わった方と仲良くなる不思議な母…


甘え上手?話上手?なんかよくわからんけども
不思議なおばさんだな〜と思った私でした(*´ω`*)




みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/21 (水) 17:33

Re: マッチーさん


横文字無理して使うなやーーーーー!!って言いたい_(:3 」∠)_


バッドマンをコンバッドって言ってた頃から思ってた!!!

マッチーさんのコメント 2021/7/20 (火) 23:03

どうだっ!!横文字言ったった!っていうイントネーション、やっちゃいそうだわww

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/18 (日) 17:39

Re: Ladyxanaxさん


うんうん!!わかるよ!!


髭剃って血が出たとしても
隠れるからマスクは便利よね!!


って、わかっちゃいかん所だったΣ(; ゚Д゚)ウハッ



★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/18 (日) 17:37

Re: いさぽんさん


真面目にやらかすってものは言いようだな!!
( *´艸`)くすくす


え、何何何ぃいいいいいい!!


いつもけちょんけちょんなのに
優しいやん!!!!(//∇//)


って、あっぶねぇえええ!!!
褒められてるかと思った!!!


やっぱ一生マスクしとかなきゃだな( ;∀;)

Ladyxanaxさんのコメント 2021/7/18 (日) 14:54

最近マスク時代になったから男の場合って ひげそりきちんとやらなくてもそんなに気にならないんだよな〜男性の諸君 ひげそってるのかい?

いさぽんさんのコメント 2021/7/18 (日) 11:20

まじめにやらかす遺伝子だな。
マスク美人は誰もが認める所だww

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/17 (土) 21:23

Re: まっちゃんさん


って、やらかす遺伝って?おかしいなぁ(`・ω・´)真面目なのにぃいい!!笑

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/17 (土) 21:22

Re: まっちゃんさん


丸の中身が恐怖でしかないよぅ!!!!!???´Д????

まっちゃんさんのコメント 2021/7/17 (土) 18:31

マスクしてても〇〇は〇〇だろ!(笑)
いろいろやらかすのは遺伝だったんだな!(*´艸`*)ウフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿