◇17th anniversary◇

オフライン

★みぃ〜★

◇17th anniversary◇

こにゃにゃつわー!




めでてぇ17thを祝おうとしたら
近所の***に大切に育ててた
紅あずま(さつまいも)を引っこ抜かれた
★みぃ〜★です!!



皆さんお元気ですか?



ええ!泣きましたとも!!




5月の終わり頃に苗を買ってきて
毎日毎日愛情込めて育ててたんですもん…




ちくしょーーーーー!!!涙




野菜育てた事がある人は
絶対この気持ちわかってくれると信じてるー!!!




フルーツトマトの王様って
書いてあったトマトがなって
ルンルンで食べたら劇的にすっぱかった時くらいの
ちくしょーーーーー!!!涙って叫んだ




何が悪かったんだろ…




食べたカボチャの種からカボチャの赤ちゃんができて
食べたスイカの種からスイカの赤ちゃんができて
毎日少しずつ大きくなるのを楽しみに見ています!!
(根暗かな




絶対この子達は近所の***から守り抜くぞ…




あ!!ふと思ったんですが、
ゴーゴーにとっては私達パフォは
苗と似ているのかななんて?(*゚∀゚*)




少しずつ大きくなって(体重じゃないよ
成長していく姿を見るのが楽しみって方も
絶対居ると思う!!(だから身幅じゃないよ?




楽しみだって思ってもらえる人になれるよう
自分に水やり頑張ります!!!




これからもより良いゴーゴーであります様に★




※頑張って誰だかわからない写真撮りました!!
苦情は受け付けません!!




おめでとうの気持ちを込めて…
2021年 夏

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/26 (月) 08:33

Re: マッチーさん


ヌクのじぇんじぇん良くないわ!!!笑
膝から崩れ落ちる私の姿and顔を少年達が見たら
トラウマになるで!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ILOVE GOGO!!!(古
↑こういうマグカップ流行ったよね
I LOVE GUAMみたいなwww

マッチーさんのコメント 2021/7/25 (日) 21:52

抜くのはえーぞ少年たち(エロかw)
すきーって俺のことかぁ???・・・チェッ!!55のことかよw

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/24 (土) 07:45

Re: qwe1さん


だ〜れが名ばかりで中身はすっぺーーー奴だってぇぇえ?
(´?ω?`)!!!!

qwe1さんのコメント 2021/7/24 (土) 07:30

完熟トマトのみぃ〜さんこんにちわ〜

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/24 (土) 06:28

Re: Atlasさん


まだまだお色気アングルは習得できませんぜ!!
姉さんの職人技は国宝級だから!!笑


紅みん本当無惨な姿に…。゚(゚´ω`゚)゚。


紅みん大好きだったよう!!!

あとらすさんのコメント 2021/7/24 (土) 01:46

お! 姉さんのアングルマジックを習得したか!
紅ちゃん 可哀想だったね〜
「引っこ抜かれて〜あなただけに〜ついていく〜
今日も〜運ぶ・戦う・増える・食べられる〜」
懐かいのを思い出しました。

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/23 (金) 08:04

Re: まっちゃんさん


ちくしょーーーーー!!


ただの草としか思ってないのが悲しいーーーー!!


どこのどなたか存じませんが←
的確なツッコミあざーーーーーーーっす!!泣

まっちゃんさんのコメント 2021/7/23 (金) 04:16

子供たちにとってはアナタが大事に育ててる事なんて知ったこっちゃないんですよ!誰だかわかりませんがお気の毒に…(*´艸`*)ウフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿