◆労災◆

オフライン

★みぃ〜★

◆労災◆

こにゃにゃつわー!




会社の金庫に中指を挟み
1ヶ月が経ちました




まだ朝起きた時に痛い
★みぃ〜★です!




皆様お元気ですか?




完璧労災だと思うのですが
めんどくさいので病院に行っていませんw
会社の手続きも面倒だと思うしT^T




触っても痛くなくて
曲げると時々痛みが来る感じ…




謎!!!




早く治れーーーーー!!!




さて、会社の男性のスタッフが手術をする事になり
お見舞いを渡していたんですが
お気遣いいただいて、お返しを下さいました(T^T)




チョコのテリーヌ!!




洋酒がドバドバ入っている感じで
一緒に働いている女性の先輩
好みだろうなーっと思いながら
頂いた夜に食べていました。




次の日の朝
お返しをくれた男性スタッフ
洋酒好きな女性の先輩
後輩ちゃんとお返しが美味しかった話をしている時に
私が『かなり先輩好みでしたよねー!!』っと振ると




先輩
『そうそう!形といい、色といい私の好みだったわ(//∇//)』




っと朝からまさかのど下ネタ!!!!!!!




私は爆笑でしたが
2人はいきなりのど下ネタでキョトン( ˙-˙ )




あぁ、私は下ネタ大好きなんだなぁっと思った朝でした…




下ネタは地球を救う!!!2021年






※写真は最近自撮りしなさすぎてなかったので
去年の浴衣DS後のやーーつ(`・ω・´)
スクショすれば良かったのに
何故か撮ってた笑

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/12 (月) 22:17

Re: 立雄(りつお)さん


ぜっっっっったい気が合いますwww
下ネタ大好きウーマンです?(´∀`?) 


ドスケベの会開きましょうぞ!!笑
私は動きませんが←おぃ

立雄(りつお)さんのコメント 2021/7/12 (月) 15:09

下ネタは地球を救うww
その先輩とは気が合いそうだわぁ
みぃちゃん ドスケベだもんね 笑
朝から楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/12 (月) 10:40

Re: ラウルさん


去年の夏だぜ?????


本心言えば変わらないどころか逆をいきたいよね!!!


若返ったりできないかなぁーーー!!!笑


ギブミーフレッシュ!!!

★みぃ〜★さんのコメント 2021/7/12 (月) 10:39

Re: まっちゃんさん


罰当たりめーーーー!!!って?笑


お天道様はみておられるな!!!


日々精進いたす!!!ヽ(;▽;)ノ
(おかしいな、後輩ちゃん助けようとしただけなのにw

ラウルさんのコメント 2021/7/12 (月) 08:38

おはよー!
そうだよなーこの画像去年とか以前のモノだよなー
いや〜ビックリというか、しばらく見てないうちに「変わっちまったなぁ」じゃなく!まさかの変わらんのかーーい!!とも思ってしまったわwww

まっちゃんさんのコメント 2021/7/11 (日) 20:26

会社の金を横領しようとするからバチが当たったんだな!(*´艸`*)ウフフ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿