梅雨明け!

オフライン

いちか

梅雨明け!

おはこんばんは✨
今日も元気ないちかです🌈




いちかの住む福岡では梅雨明けましたー!☀
夏本番だーーー!😎
と思いきや、今日丁度仕事上がりのタイミングで
ゲリラ豪雨にひっかかっちゃって
早めの晩ごはんってことで
近くのカレー屋さんで雨宿りしながら
スリランカカレー食べてきました🍛




思ってた以上にしっかりスパイス効いてて
辛さで半泣きになりながらも美味しく完食しました😣




私はあまり辛いものが得意ってわけではないんですが
スパイスが効いた料理ってクセになりますよね😍✨




私も誰かにとってそんな存在になりたいなー😌💕




ともあれ、最近中々忙しくて
長時間ログインできてないから
いちかを見かけたおにーさま!!




オススメのカレーやスパイスの効いた料理を
是非教えてくださいませ😁✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿