夏の収穫!

オフライン

いちか

夏の収穫!

おはこんばんは!✨
今日も元気ないちかです🌈




6月もたくさんお世話になりました!☄
今日から7月!夏本番到来ですねー🍉

夏があまり得意ではないいちかですが
暑さに負けず頑張ろうと思います☀




いちかは今年から初めて
ベランダで野菜を育ててるんですが
小さめながらも立派なきゅうりを収穫しました!🎉
自分で育てると愛着がすごいです笑




今年はまだまだおうち時間多そうですので
夏らしいことおうちで色々やりたいなぁ✨




とりあえず浴衣や水着や、夏らしい格好して
いっぱいおにーさま方と夏トークできたらいいな😆




本業が最近忙しいので中々待機時間
取りにくくなってるので、いちかを見かけた
ラッキーなお兄様!
お声がけいただけるの楽しみに待ってます😎💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿