生きてます!

オフライン

いちか

生きてます!

おはこんばんは!🌈
めちゃめちゃ久しぶりにログインしたいちかです!✨






みなさんお元気でしたか?😊
いちかは仕事忙しすぎて基本は家と職場の往復頑張ってたり
ワクチン接種後副反応で熱がすぱーーーんと出て
ひーひー言ったりしてました😂






あと、最近ようやくSwitch買ってみたり
コロナ禍で元々あった体重が、最重量更新してしまったので
ストレッチや筋トレするようになったり
お話ししたい近況がたっくさんあります😆💕






ちなみに写真はランチに食べた鴨南蛮蕎麦です😋
鴨肉好きなんですが、これで550円って
めちゃ安くないですか?⚡
痩せたいといいつつご飯はしっかり食べる系のいちかです😂






ぽっちゃり度がより増してしまったいちかですが
初めましての方もお久しぶりの方も
楽しくお話しできたら嬉しいです✨






久々のチャットでちょっと緊張しつつ、
22時半ぐらいから眠くなるまで待機予定です😘






しばらくはいつ来れるか不安定なので
いちかを見かけたラッキーなお方!
是非お声がけくださいませ🤗



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちかちゃんの他の投稿