【感謝】7/3は博多に集合!

オフライン

りん。

【感謝】7/3は博多に集合!

やっぽー!りんです(^O^)
第一回福岡コラボ企画❤無事終了しました〜👏


✨トータル55人✨
本当にたくさんの方々がご参加してくださって
りんは終わった後結果をみて泣きました😂
(こうちゃんに笑われたwww)


実は、ゴーゴーにちなんで55人以上来てくれたら
次回水着コラボ企画にしようって
こうちゃんが言ってくれてたので
みなさん、次回、こうちゃんのビキニですよ👙💕


ではここから長くなりますが恒例の振り返りブログ〜!


【自己紹介💁
名前、イン時間、55を始めたきっかけを
お互い紹介させていただきました〜!
こうちゃんはやっぱり知的だったね!
りんは「自粛/在宅ワークで寂しいから始めた」っていう
割と安直な内容です😂寂しがりやなんですwww


【激辛💥カレー早食い】
こうちゃんは3辛、りんは5辛でチャレンジ!
まさかのりんは2分で完食😂
『カレーは飲み物』です。
りんが早いって賭けてくれた方々が多かったですね!
さすが👏よーわかっとう!


【お互いへの質問コーナー🗣
ここでは質問というよりみなさんに意見を頂きたく
りんは、こうちゃんのコスプレ何にする?っていう
テーマを出させていただきました😂💜
統計をとって以後企画にしようと思ってます♪♪
ご意見くださった皆様ありがとう〜〜!


🤜ジェンガ対決🤛
実はジェンガヴァージンのこうちゃん😂
結構白熱した戦いになって
一番パーチャから出る人が少ない時間でした😆
ついつい見入っちゃう!ってやつですね👍
ちなみにこの画像はその時の画像です📸💕


【効き◎◎対決🙈
目隠しして様々な効き◎◎をしました!
ほうじ茶3種、ビール3種、うまい棒3種をりんはチャレンジ!
そして完敗!😵いや〜難しかったwww
ちなみにこうちゃんは
ジャスミン茶、レモンチューハイ、じゃがりこでしたが
こうちゃんは正解してました😁透視能力あると思う。


【おしゃべりモンスター👾時間】
24時前から効き〇〇のリベンジをしたり
「福岡=博多」ではないけんって話をしたり
結果25時過ぎまでお話ししてました♪


改めて、来てくれた会員様、パフォ様
本当にいつもありがとうございます🙇
こんな私たちですがこれからも暖かく見守ってください🤗❤


⚠ちなみに!!!
・こうちゃんのアカウント
・りん。のアカウント
・福岡コラボのアカウント
この3つでブロコンのブログを近日UPする予定です♪

ちなみにりんは「踊ってみた」シリーズです💃
未だ編集が追いついてないので少々お待ちを!!!
またUPしたら安定の『迷惑メール』を送るので
ご参照の上いいねを押してくださると嬉しいです😂ww


じゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿