【最後まで見てね】6月ありがとう

オフライン

りん。

【最後まで見てね】6月ありがとう

🐳6月もありがとう💙
===========

やっぽー!りんです(^O^)
2021年上半期終了のお知らせですよーっと。
え、早くない?あと半年しかないと!?

ってことで6月もたくさんお相手いただき
ありがとうございました💃✨
インが減ってしまってすみませんでした💦


6月をざっと振り返ります♪

【初めてのコラボ配信】
あーちゃんと初めてコラボ配信しました!
至らぬ点もあったかと思いますが
お集まりいただいた方々ありがとうございました😆


【リクエストに答えてVlog】
Vlogとは、、ビデオブログのことです!
今回は太宰府天満宮の紫陽花を見に行ったので
紫陽花見たり食べ歩きしたりしました🤗💕
>動画はこちら:https://livede55.com/blog/283231


【横配信復活】
PCが動作不良でご迷惑をおかけしてするので
携帯配信を行なっておりましたが
この度PCをGetしたので横配信復活です👍✨
ですが、、、、
髪の毛がウィッグに見えたり
顔面が鈴木その子みたいになったりと苦戦😂💦
未だうまく調節できてないので7月も頑張るwwww


日々りんをかまってくれる会員様方
本当にありがとうございます❤❤
メールもたくさんいただき嬉しい限りです♪


⚠7月は前半に楽しいことづくしなのでお知らせ⚠

1、「紅茶のこうちゃん」とコラボ企画!!!
💜告知ブログ:https://livede55.com/blog/283927
💜アカウント:https://livede55.com/chat/performer/1363550716


2、「周年ブロコン」参加決定!!!
今回は久しぶりの「ダンス」です💃✨
ただいま練習中〜!衣装もかわいいよ❤
またそれは後日UPするのでお待ちを〜〜!


んじゃね!ばいちゃー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿