今日も一日お疲れ様でした!

オフライン

*けい*,

 こんばんは!けいです。


 今日も一日お疲れ様でした!!


 最近暑くなってきて、どんどん過ごしにくい日々が近づいてますね(・・;)
 けいは最近は忙しくて全然睡眠がとれていないです、、(´Д⊂ヽ


 忙しい中ですが、頑張ってライブしますよぅ!!
 ということで今後のライブの予定を載せておきますね(笑)


 7/7(水)18:00〜20:00
 7/9(金)19:00〜21:00
 7/11(日)15:00〜17:00


 この時間帯でライブします(''ω'')ノ
 
 ぜひぜひ会いに来てくださいね〜♪


 ではちょっと早いですが、今日はこの辺で!!


 おやすみなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿