お久しぶりです!

オフライン

*けい*,

 お久しぶりです。けいです。

 最近大学の考査が近いのと体調を崩してしまいなかなか浮上できていませんでした(´;ω;`)

 明日からの週で合間を縫ってライブをするつもりなので、よかったらぜひ来てください!

 ライブのスケジュールを載せておきますねっ

 7/2(金)16:00〜21:00
 7/3(土)18:00〜20:00

 以上の日にちでライブします。待ってますね♪

 また前回の投稿ではたくさんのいいねありがとうございました。

 残念ながら、18個のいいねはなかったのでオフショット公開は見送ります、、(^^;)

 また機会があったら、公開でもしようかな(笑)

 と、長くなりましたが、明日からの1週間お互い頑張りましょう!

 週末で癒し空間をお届けしますので良ければぜひぜひ!

 では、おやすみなさい。皆さん大好きです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿