今週も一週間お疲れさまでした〜〜

オフライン

*けい*,

 今週も一週間お疲れさまでした!


 少し遅いですが、みなさんは七夕何をお願いしました、、?
 気になります、、♪
 けいは忙しくていつの間にか七夕が過ぎてちゃっていてお願いできなかったです、、(´;ω;`)


 ということで次のライブの予定載せておきます、(笑)


 7/16(金)16:00〜18:00


 からします!


 なかなか浮上できなくてごめんなさい、、(¯―¯?)
 けれど、この二時間だけでもみなさんと楽しく過ごす事ができることを願ってます☆彡


 ではみなさんお元気で!


 また!金曜日に会いましょう(〃ω〃)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*けい*,ちゃんの他の投稿